​もう集客に悩むの

止めませんか?

小手先の手技、集客術の

セミナーを受講してきて

​いまだに売り上げに悩む治療院様へ

オリンピックメダリスト名、日本代表選手名、

各プロスポーツ選手名、そして〇〇〇名の患者様が認める世界基準の施術を無料で公開します。

こんにちは。堀内光仁です。

治療家歴21年、10年以上にわたり日本オリンピック委員会医科学スタッフ、トレーナーをしております。

こんなことを言うとウソだと言われてしまいそうなのですが、

実は私、

この15年間、集客に悩んだことがありません。

同じ治療院がひしめく、埼玉県川口市というエリアで、毎日予約表は一杯です。

(日々更新している当院の予約カレンダーをご確認ください)

【院長プロフィール】

  • 東京オリンピックサポート治療院

  • 堀内指圧整体塾 代表

  • 株式会社Kスリー 代表取締役

  • メディカルこころ治療院  院長

  • 日本オリンピック委員会トレーナー

それは、小手先の手技や、その場の見せ方を上手くするようなパフォーマンスに走らず、本物の施術にこだわってきたからです。

さらに、感覚だけに頼る治療ではなく

『論理的』に身体の仕組みと、治療の方法を明確に説明できるからです。

最近は、整体院や治療院に向けや広告で

 

「カンタン!たった15分で腰痛が改善する治療法を伝授!」

​「誰でもできる!患者さんに触れるだけで!」

​など見かけます。

本当にこれらの治療法を学んだことで、患者さんの痛みが改善され、誰もが噂する人気の治療院になっていれば何も言いません。

しかし、そのほとんどが、目新しい施術法が出ては学びに行くことを繰り返しても、本当に口コミで患者様がいっぱいの治療院にはなれていないのです。

また、集客の方法として、セールスコピーやライティングを駆使したホームページの作り方などが紹介されるセミナーも多く、そのせいか、今ではどのサイトを見ても同じような構成になっています。

ホームページに使う写真や文章の重要性は、もちろん私も知っております。

しかし、どれだけ新規で患者さんを集客しても、
気が付くと通われなくなってしまい、また集客に時間とお金をかけることになる。

 

あなたの治療院はどうですか?

​何故、集客を一切気にすることなく、高単価でも患者さんが集まっているのか?

私の周りにも治療家はたくさんいますが、本当に予約が取れない、紹介でないと施術すらしてもらえない、そんな治療家は、集客セミナーにも行かなければ、治療院のホームページも気にしていません。

そこには1つの共通点がありました。

​それは「本物の技術」です。

あなたも「本物の技術」を手にして、単価1万円以上で、毎月一人で150万~200万の売り上げを安定的に上げたくはありませんか?

「本物の技術」さえ身につければ、口コミで100人の患者さんが200人になり、200人が400人になり、安定的に治療に通ってもらえる仕組みを構築できます。

​「本物の技術」を身につけて、これ以上集客を気にする経営を止めませんか?

先生に質問です

集客という考えを不要にする程の「本物の技術」とは何だと思いますか?

答えられますか?

私の考える「本物の技術」とは

『論理的』に身体の仕組みと、治療の方法を説明できるかどうかです。

その為には、体に関する専門知識はもちろん、施術における技術も覚えなければなりません。
 

なので私は、
「誰でもカンタンに行列のできる治療院をつくることができます」
などとは言いません。

ただ、多くのメダリストも認める施術の基本を学んでいただくことで、

誰でもプロの治療家と呼ばれるステージの土俵に立つことができると思っております。

​そこで今回、これまで有料セミナーでしか公開していなかった情報を、無料で学んでいただけるようにご用意いたしました。

メルマガ受講生限定

​以下の情報を公開します!

  1. あがり症で、患者さんと話すのが苦手だった治療家としての始まり

  2. 小手先のテクニックでパフォーマンスに走ったAさん、技術を磨いたBさんの5年後の違いが凄すぎた

  3. もう失敗したくない!様々な治療家向けセミナーに1000万円以上を使った私だから話せる事

  4. 1人で月商200万円!口コミが生まれる治療院になるまでに、私が意識してやり続けた3つの事

  5. 8年に渡りオリンピックトレーナーとして活躍し続けているきっかけは意外なことだった

  6. 保険治療のみだった先生が、100%自費治療で1人6,000円に変えて起こった事

  7. あなたもなれる!1000人に1人の神の手と呼ばれる治療家となって見える世界

※本メールマガジンは、完全無料でご購読できます。
​※動画内容・リンクを他人に見せる、教える、シェアするなどは一切禁止しています。

※ご登録されたメールアドレスは、当社プライバシーポリシーに従い管理いたします。

※ご登録されたメールアドレスにセミナー等のご案内をお送りすることがあります。

※本メールマガジンは、利益の保証や成功を保証するものではありません。

※本メールマガジンは、メールマガジン内の登録解除URLでいつでも解除できます。

さらに!感想をいただいた先生へ

私が実際に施術を行うこちらの動画を無料でプレゼントいたします。

【伏臥位】

1、側頚部

2、側頚部2

3、後頸部

4、後頸部2

5、肩上部

6、肩甲間部

7、肩甲間部2

8、肩甲間部3

9、上肢

10、腰背部

11、臀部・下肢

11、前腕練習2

12、肘・体重の乗せ方

13、肘・体重の乗せ方2

14、肩甲帯練習1

15、腰部練習1

16、腰部練習2

17、腰部練習3

18、臀部練習1

19、背部・肘練習

【基本指導】
1、母指の使い方

2、ふくらはぎ練習1
​3、ふくらはぎ練習2

4、ふくらはぎ練習3

5、ふくらはぎ練習4

6、ふくらはぎ練習5

7、ふくらはぎ練習6

8、手掌・体重の乗せ方1

9、手掌・体重の乗せ方2

10、前腕練習1

【仰臥位】

1、下肢

2、頚部・頭部・顔面

​3、胸部・腹部

【側臥位】

1、頚部・肩上部

2、肩甲間部

​3、腰・臀部

4、下肢

 

なぜ無料で公開するのか

当院は今でこそ、有名スポーツ選手やプロスポーツ選手をはじめ、多くの患者さんにご利用いただける治療院になっていますが、ここまでの道のりは決して楽なものではありませんでした。

と言いますのも、私はあがり症で、患者さんと会話をするのがとても苦手だったのです。


 

治療家としてスタートしたものの、会話の上手な同期の仲間の方が、患者さんに信頼されるのが早く見えて焦りを覚えました。

しかし、

 

「口のうまさで評価されるのは一時的なもの。患者さんは絶対に本物の技術を評価してくれる」

そう信じ、私はひたすら技術の向上にこだわりました。

 

なぜなら技術は嘘をつかないし、ごまかすことができないからです。
 

 

本物の技術を学ぶことなく独立をしようとしている先生や、固定の患者さんがつかない治療院の先生は、一日も早く本物の技術とはどのようなものなのかを知ってください。

まずはそこに気付くことが一流と呼ばれる治療家の第一歩です。
本物の技術とは何かにあなたが気付くことで、痛みや苦痛に悩む、多くの患者さんを救うことができるのです。

 

私一人ではできないことも、本物の技術をもつ治療家が増えることで、患者さんが笑顔になり、その周りの家族や仲間が笑顔になり、何よりあなたが笑顔になれるのです。

私は、これまで整形外科に通い、レントゲンを撮り、医師から治療は難しいと言われた患者さんの痛みを改善し、普通に日常生活が送れるようにしてきました。

今でも当院に通うために、遠くは東北の福島県から通われる方や、片道3時間かけて千葉県から来られる患者さんもいらっしゃいます。

本来は近くで、患者さんそれぞれの悩みを解決してくれる治療院があれば当院まで来てもらう必要はないはずです。

 

これまでは、治療家として本気で修行したいと言って、当院の門を叩いた方だけに指導してきました。

​しかし、私の目的は改善できる症状なのに改善されず、日々苦しんでいる患者さんに健康な日常を取り戻すことだと改めて気づいたときに、一人でも多くの治療家の方に、今の私の知識、技術を惜しみなく伝えていこうと決意しました。

以下のような方はご登録をお控えください

当院で実際に働きたいと面接に来られる方で採用されるのは10人に1人です。
私が本気で指導する以上、本気で学び、一流の治療家になりたいという姿勢が見えない方はお断りしております。

今回の動画も同じです。
 

​動画の一部を無料で提供させていただきますが、動画を見るだけですぐに一流になれる!と思われているような方はご登録をお控えください。

一人でも多くの方に受講してもらいたいと思うのは事実です。

しかし、本物の治療家はどこにでもいるわけではありません。

 

だから本物の施術を身につけることで、治療家としての価値が上がり、口コミが生まれ、施術料1万円以上でも予約が入り、同じ治療院が周りに存在しても競合と感じなくなり、気が付くと、誰もが認める繁盛店になっているのです。

当院で勉強会を開催した様子です。

 

私がサポートに入ったオリンピック競泳選手で、1ミリ単位で感知する治療についてお話ししました。​

メルマガ受講生の声

一流と認められている治療家の施術を基本から学ぶことができた

整体業界でよくあることなのですが、他院に行くと「同業者お断り」と書かれていたります。

人気の治療院などは特にそうなので、必然的に様々な場所で開催されている治療家向けのセミナーに参加するしかありませんでした。


今回、堀内先生のメルマガに出会い、まずは無料で基本動作を受講させていただき、超一流の治療家と呼ばれる方がどのように施術を行っているのか、治療中に意識をしているのかなどを学ぶことができました。ありがとうございました。

月に一度開催されているメルマガ受講生限定の勉強会にも参加させていただき、動画だけでは体感できなかった治療の奥深さを知ることができました。


治療家としてまだまだ上の世界に行くことで、堀内先生のように、本当の口コミが生まれ、必然的に繁盛店になるということも実感できました。
​もう、小手先のテクニックや、一時的なパフォーマンスを学ぶことに、時間とお金を費やすのはやめて、「本物の治療家」を目指していきます。

解剖学的にもしっかりとした知識をもっての施術

私が初めて堀内院長の治療を受けたのは肩凝りの酷かった時期でした。

治療の翌日は、揉みかえしが酷かったのですが、その次の日には、肩凝りが嘘のように無くなっていました。

今も毎週のように院長の治療を受けて、身体のメンテナンスをして頂いていますが、解剖学的にもしっかりした知識を持って治療をして、また、普段の生活の中でのアドバイスもして頂き、以前の辛さが嘘のように体調が良くなりました。
これからも引き続き診て頂こうと思っております。

整形外科で薬など使い、肩凝りや腰痛の症状が一時的に緩和されても、それは根本的な治療にはなりません。
ここでの治療を受けて本当に実感しました。 
どこに行っても良くならない方にお勧めの治療院です。 

日本医科学臨床手技協会